世の人は 我を何とも 言わば言え

とあるゲーム会社でデータ分析をしています

プチ夏休み

夏休みを飛び4でとりました。

11日はこどものリクエストでプリキュア展に。

このIP力は半端ないですね。 大人の方が並ぶのに絶望して、

「まちたーい」と泣き叫ぶ子どもを抱えて変える親子が結構いました。

 

私もしっかり待ってました。

本読みながらと思ったのですが、中々プリキュアの音楽の中、

真面目な本を読むのもきついものがあり、色んな本をちょこちょこと読んでいました。

 

金曜日は出社しましたが、夜から嫁の家族と長野へ。

湿気が少なくて爽やかでした。土曜日はBBQしたり、今日も北八ヶ岳の方を散策など。

明日仕事があるので、自分だけ帰ってきました。

 

帰ってくる本の中でUSJの確率思考論という本を読んでいたのですが、

調査部門の本質は、

「物事の真実を捉えること」とありました。

 

正に肝をついた意見だと思います。

また明日から頑張ります