3つの目標
いろいろ施策を考える上で、売上目標を立てたうえでどうやってそれを達成してくかを考えていくことが重要だと思っています。
その際目標となる数字は実は3つあるのではというのが、今回の内容になります。
①絶対達成しなくてはいけない mustの数字
②周りを説得するためのNeedな数字
③期待を超える Targetの数字
③を達成するために、新しい施策を考えることで、力をつけていくことが重要かと。
いろいろ施策を考える上で、売上目標を立てたうえでどうやってそれを達成してくかを考えていくことが重要だと思っています。
その際目標となる数字は実は3つあるのではというのが、今回の内容になります。
①絶対達成しなくてはいけない mustの数字
②周りを説得するためのNeedな数字
③期待を超える Targetの数字
③を達成するために、新しい施策を考えることで、力をつけていくことが重要かと。