世の人は 我を何とも 言わば言え

とあるゲーム会社でデータ分析をしています

生きるとは

ジムでバイクをこいでいるのですが、その時にアマゾンプライムビデオで

デビルサバイバー2を見ていました。

 

今日ちょうど最終話を見たのですが、そこで 「生きるとは何か」を問われるシーンが。

アニメでは、選択をすること、考えぬくことだそうです。

 

仕事も結局同じだよなぁと思ってみていました。

 

選択する。決断するということをより大きな世界でやっていきながら、そこに

しっかり責任をもってやり切ること。

何をするのか、どうやるのかを考えぬくこと。

 

それをしっかりやりきれば、なんとかなると思うんですけどね。